FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シムス 斜めロゴのマスターベスト

2シーズン前からシムスのバーチカルマスターベストを使っていました。このベストは現行のクラシックマスターベストと同じく縦ポッケの仕切が可変できる仕様で相違するところはデュポンのテフロン生地を使用している点です。今迄使っていて難点といえばフライボックスの収納数が少ないところで、そろそろ変えたいなと思っていました。

今シーズンに入ってウエーダーとウエーディングシューズをシムスに変えたこともあって、ベストもまたシムスで・・・と考えていましたが、現行モデルでは選択肢が4つしかなく特にG3ガイドベストバーチカルマスターベストは何だかごつくなってしまい、古いモデルをまたeBayで物色していました。
そこで見つけて落札したのが手前のベストです。
新旧?ベスト

まだシムスのロゴが斜めだった頃のマスターベスト。カナダ製でサイズはS/M。
当時のガイドベストに比べるとショート丈で身長170cm弱の私にもピッタリ。eBay Sellerのコメントでは「少ししか着てないよ・・・」とのことでしたが、あまりに独特なニオイ(家具の塗料?)がしたので洗濯したところ見た目よりも結構汚れていました。

洗濯して前のベストについていた小道具達をあーでもない、こーでもないと付けては外しを繰り返した戦闘モードの写真がこちら。
斜めロゴ

管理釣場からのデビューになりますが、これから当分の間コイツと一緒にやって行こうと思っています。

明日は”丹沢ホーム”へ行ってまいります。

theme : フライフィッシング
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PS3 ザ・シムズ3

世界的な大ヒット

comment

Secre

CALENDAR
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEATHER REPORT
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE

TROUT-HUNT

Author:TROUT-HUNT
FlyFishingやCamera&Photo、Outdoor、Music&Guitarが好きな趣味多き四十路男。

LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。