スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開城

家を新築してからずっと守り続けてきたタイイングルームを遂に子供たちに明け渡すときが来ました。

この春小5と小1になった息子たちも自我に目覚め、自分たちだけの空間が欲しくなったようで"二段ベッドに眠りたい"といい始め、トントン拍子にことが運び"開城"となった訳です。

さてこの溢れ出たモノたちをどうしたら良いものか・・・?

"i-Pod"の出現により今は殆ど使わなくなったCDプレーヤーとアンプ、スピーカー、ずっと買い溜めてきた"FlyFisher"等の釣り雑誌の類など不要なものはガンガン捨てまくりましたがやはり限界があります。
今回夫婦の寝室にと考えていた部屋への引越しとなった訳ですが、いい機会だからといってカメラ用に防湿庫を購入したりで、相変わらずモノが溢れております。

バイスⅡ


そんな訳で最近はタイイングスペースを求めての"浪人状態"。10年以上使ったバイスを手放してティムコ"バイスⅡ"のブラック限定モデルを入手してタイイングに力が入る今日この頃ですがリビングルームの一角にて精進しています。
スポンサーサイト

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

CALENDAR
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
WEATHER REPORT
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE

TROUT-HUNT

Author:TROUT-HUNT
FlyFishingやCamera&Photo、Outdoor、Music&Guitarが好きな趣味多き四十路男。

LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。